ブログ

生徒集会

 今朝は生徒集会があり、図書委員会と環境福祉委員会が発表しました。各委員会の取組内容やイベントの連絡がありました。それぞれの委員会が工夫を凝らしたイベントを企画・開催しているんですね。楽しみです。

 最後に生徒会から7月に行われる生徒会行事「心をきれいに」のお知らせと第3回タイムトライアルの表彰がありました。優勝は3年1組でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の生徒集会は食堂と各教室をリモートでつないで行われました。それぞれの委員会がスライドを作成して発表したからです。教室で見ている生徒たちも食堂からの呼びかけや質問に、ちゃんと手を上げて反応しています。スライドもきれいに映っていますね!