ブログ

新人体育大会2日目結果

 今日は、剣道部・バレーボール部・ソフトボール部の応援に行ってきました。

 剣道部は、女子団体の部準優勝、1年男子個人の部で渡邉くんが第3位、同じく1年男子個人の部で後藤くんがベスト8でした!本当におめでとうございます。女子団体は、県大会第5シード獲得です。県大会でも頑張ってください!

 バレーボール部も準優勝でした!決勝を西那須野中と戦ったのですが、ギリギリまでどちらが勝つか分からないシーソーゲームでした。県大会の第3シードを獲得したそうです。こちらも、県大会でも頑張ってくださいね!

 ソフトボール部は、県大会をかけて日新・箒根連合、野崎・大田原連合チームと戦いました。県大会出場はかないませんでしたが、7得点を挙げるなど、たくさんの成長がみられた大会となりました。

 その他の結果です。

 サッカー部は、西那須野中に0-3で敗れましたが、内容的には戦えていた部分が多くあったそうです!

 ソフトテニス部は、個人戦が行われ、原田・吉成ペアがベスト8に入り、県大会出場を決めました!

 バスケットボール部は、決勝リーグ第1試合、対厚崎中56対32で勝利!明日残り2試合を戦います。明日はバスケットボール部の応援に行ってきます!